太陽と月 推しって最強なんだな

太陽と月 sun and moon

シダックスカルチャーホールに初めて行きました😊

丘くんの歌い方は舞台よりで、新里さんはアーティストだ、、、ってなった記憶。

二人とも綺麗な声で歌うので、4月ぶりに二人のデュエットが聴けて嬉しかった。

 

前回の丘くんのライブでワンモアタイムワンモアチャンスをきいて、22歳新卒社会人の通勤時のプレイリストにワンモアタイムワンモアチャンスが追加されていたのだけど、今回のライブでまたよく聞くようになりました。ついでに生きてることが辛いならも追加されたけど。

 

丘くんの選曲、結構前にリリースされてる曲だけど、有名だからまだ知ってた。良かった

 

新里さんのハンズアップは中学生の時テレビで見てたからなんとなく耳に残ってて知ってる!ってなったし、歌い方もステージパフォーマンスもアーティストだった。かっこいい。

 

ロミミュの映像観て泣くと思わんかった〜〜〜!!!

無理だよ、アルフレドがなくなるシーン耐えられるはずがない。

ロミミュの裏話も聞けて良かったなぁ。なんだっけ、M28かどっかで丘くんハモリ諦めてるの知らなかった。ニキータが髪に花を飾るシーンほんとうにだいすき。かわいい。

 

あと一部でロミミュって言おうとしてテニミュって言っちゃう丘くん愛(いと)。

テニスの女だからいつまでも丘くんの中にテニミュが生きてることが嬉しい。

赤也をやりたかった丘くんだけど、私は丘くんの丸井くんが世界一好きだから、丘くんが丸井くんで良かったし、上島先生ありがとう。あああ、どりらい2022....

 

ロミミュ、生演奏合いすぎるのでやっぱりグラミュで再演しよう。キャストはおなじでおねがいします。

 

 

チェキももちろん撮ったけど、アホみたいな話しかしてなくて感想全然伝えてなくてごめん

色んなポーズで取れて嬉しかったし、丘くんのブン太が1番好きって伝えたらブンちゃんのポーズでも撮れて嬉しかった〜

推しと友達みたいな距離感でお話しできて嬉しい。

丘くんは私にとっていつも頑張る糧だし、演技に対してタフな姿はとても尊敬してる。

大好きだ〜!いつまでも板の上で活躍してほしい。

 

 

 

なんかやばいイラスト付きのブロマイドゲットしたから載せとく。レアらしい。